持ち運びに便利なAZTEC使い捨てブロードスペクトラムCBDペンをレビュー!

持ち運びに便利なAZTEC使い捨てブロードスペクトラムCBDペンをレビュー!

日本で、圧倒的な人気を誇るCBDブランドAZTECから持ち運びに便利なブロードスペクトラムCBDペンが発売になりました!ECサイトで実際に購入した方々のレビューもご紹介しながらレビューしていきたいと思います。

 

持ち運びに便利なAZTEC使い捨てブロードスペクトラムCBDペンをレビュー!

充電不要・充填不要の便利なCBDペン

 

説明もいらない程に至ってシンプルなこの商品。USBを使った充電もいらなければ、減ったリキッドを充填するという事もいらない吸いきりタイプとなっています。この手の商品はNATUURを代表とする様々なブランドで発売されてきましたが、意外にもAZTECでは初。持ち運びにも特化していますが、CBD初心者の方にも面倒なセッティングがない分オススメできる商品となっています。

 

 

 

コストパフォーマンスが◎

 

手軽さに加え、CBD濃度10%のCBDペンが2420円と、他社の同濃度製品と比較しても断然お得!

さらに現在楽天では20%オフクーポン配布中という事で、1936円で購入が可能となっております!

 

 

 

AZTECブロードスペクトラムCBDペン商品スペック

 

 

 

【商品名】AZTECブロードスペクトラムCBDペン

【容量】0.5ml

【CBD含有量・濃度】CBD50mg・10%

【内容成分】CBD、テルペン、VG、PG

【原産国】イギリス

 

フレーバーは現在2種類。自分は王道のOG KUSHを選びましたが、PINEAPPLE EXPRESSも気になるところです。今後のフレーバー展開も期待してしまいますね!

 

 

 

味と気になる効果は?

 

味は普段よく吸っているAZTECフルスペクトラム製品より格段にまろやかでスッキリとした味わいで、よりレモンの柑橘系のテルペンがより感じられると思います。吸引具合も少し硬め(スカスカな感じではない)で自分好みですが、吸引ができてないようで意外に吸引できているので、強く吸いすぎ注意ですね。

効果としては、しっかり10%の効きを感じられ、最近グミやオイルを多様する事が多かったのですが、即効性としてはやはり吸引タイプが一番オススメ。吸引直後にCBDを感じられます。一回の吸う量にもよりますが、日中の仕事中や朝の時間など眠気を避けたい時に使える商品ではないかと思います。

 

 

 

 

まとめ

 

今回、AZTECブロードスペクトラムCBDペンをご紹介させて頂きましたが、しっかりとCBD感を得られながら尚且つ、お手軽で価格が安い!特にこの2点が大きなポイントではないでしょうか。

CBDを眠気を抑えつつデイリーで使いたい、これからCBDを使いたいという方には是非オススメしたい商品となっております!

 

今なら、20%OFFクーポンでさらにお安く購入できるので、この機会に是非使ってみてください!

 

 

【AZTECブロードスペクトラムCBDペン CBD濃度10%】