驚異の最大で40本吸引が可能!最新アイコス互換機 UWOO(ウーウー)をレビュー

驚異の最大で40本吸引が可能!最新アイコス互換機 UWOO(ウーウー)をレビュー

今回は久しぶりの加熱式タバコのレビューになります。

CBDの新商品レビュー等に完全に気を取られているうちに、アイコス互換機もかなりの進化を遂げていました。

今回、ご紹介する最新アイコス互換機は、満充電からなんと驚異の最大で40本吸引を可能にしたUWOO(ウーウー)です。

 

最新アイコス互換機 UWOO(ウーウー)の特徴とは

 

 

驚異の最大で40本吸引が可能

 

この機種最大の特徴でもあるのが満充電時からの吸引本数。

 

高性能リチウムバッテリーを搭載しているため、吸引本数を最大で40本まで可能になりました

 

おそらく、現時点では一回の充電での最高本数を誇る機種なのではないでしょうか。

ただ、より多く吸える機種なだけに充電時間がとてつもなく要るんじゃないかと思われるかと思いますが、

 

充電もわずか2時間でフルチャージ!

 

よく2台持ちをしているヘビースモーカーの方達には、この時点でかなり響く機種ではないでしょうか。

 

最短、最速の急速加熱機能搭載

 

最新型のアイコスでも加熱完了までの待ち時間は20秒。他の機種だと30秒、40秒とある中、このUWOO(ウーウー)はなんと業界最短クラスの15秒と最速の急速加熱機能搭載で、ストレスなく吸引ができます。

 

最新アイコス互換機 UWOO(ウーウー)のスペック

 

ブランド&型番・・・UWOO-Y1

値段・・・5980円

本体サイズ・・・29×22×105mm

本体重量・・・76g

動作温度・・・305°〜  345°

連続吸い可能数・・・40本

最大パワー・・・15w

充電時間・・・2〜3時間

バッテリー容量・・・3200mAh(5A/2A)

充電ポート・・・Micro USB

 

スペックを見てわかる通り、大容量バッテリーを搭載しながら軽く、コンパクトであることもわかると思います。

 

 

 

セット内容も日本語対応の説明書が同封してあって、申し分ない内容となっています。

カラーバリエーションも豊富です。

 

最新アイコス互換機 UWOO(ウーウー)使用方法

 

①タバコスティックの挿入

UWOO(ウーウー)上部にあるスライドキャップをスライドしてタバコスティックを挿入していきます。

 

 

温度モードの切り替え方法

待機状態(電源が入ってない状態)で、2秒以内にボタンを速く4回押すと、循環的に温度モードを切り替える事ができます。

4回押した後、LEDランプが光るので上から高温、中温、中低温、低音とお好みの温度のランプへボタンを押して変更していきます。

 

 

自分のオススメはキック感もそこまで強くない中低温です。

 

③電源オン&オフ

パワーボタンを3秒間長押しをすると電源がオンとなり加熱し始め、15秒経つと加熱式タバコおなじみの本体が一度振動して吸引できることを提示し、4つのランプが同時に点灯します。

 

 

喫煙時間は5分間または13吸引となります

 

喫煙終了の30秒前、あるいは約2口吸引前には本体が1回振動して、その後自動的に電源がオフとなります。

 

喫煙途中に手動的に喫煙を中断する場合は、パワーボタンを3秒長押しするとランプが消灯し、電源がオフとなります。

 

機器にあまり負荷をかけないためにも多数回にわたる連続吸引は避けるようにしましょう。

 

④タバコを取り出す

電源オフ後は、写真のように本体の部分を手で握って、マグネットのバックルをあげてタバコを取り出していきます。

 

 

手を離すとバックルは自動的に元の位置に戻ります。

 

⑤セルフクリーニング機能搭載

電源ボタンを連続で素早く7回押すと本体が振動し、セルフクリーニングが始まります。

 

まとめ

最大吸引本数40本という特徴やコンパクトで軽量で他のベージックな機能も兼ね備え、さらに細かいところまで掃除がしやすい。

最新の機種としてこれだけのスペックで5980円であれば、お試し頂く価値はあるのかなと思いました。

故障の具合やデメリットなどは、後日使いながら更新させて頂ければと思います。

 

【 最新アイコス互換機 UWOO(ウーウー)】

購入ページはこちらから