CBDの効果を感じた事がない人へ。Pharmahemp(ファーマヘンプ)のCBD濃度68.2%のジェルワックスをレビュー

CBDの効果を感じた事がない人へ。Pharmahemp(ファーマヘンプ)のCBD濃度68.2%のジェルワックスをレビュー

これは、驚きの商品をゲットしてしまいました。

CBDの効果を感じた事ない人、CBDと本気で向き合おうと思っている人には、ぜひオススメしたい逸品ですし、CBD感、間違いなく現時点では文句なし一番の商品です!!

 

フルスペクトラムでCBD濃度68.2%は最強です!!

 

では、早速レビューをしていきたいと思います!

 

 

Pharmahemp(ファーマヘンプ)ジェルワックス68.2%の特徴

普通の電子タバコではなく専用の機械が必要?!

 

 

まずは、ジェルワックスをそのまま吸引する場合、専用の機器を準備する必要があります自分が一緒に購入したのはこのairis 8(エアリス)。このairis(エアリス)シリーズのQuaser(クアーサー)というモデルはネット上でも話題になっているモデルで、評判もいいのであえてこっちにしてみました。

 

ちなみにRDAタイプの電子タバコに垂らして吸引したりする事もできます

 

まず、この機器の最大の特徴は2way機能があるという事。ダブデュアルクォーツコイルとタッチセラミックコイルという2種類のコイルがあり、そのどちらのコイルを装着するかで摂取方法を選ぶ事ができます。

 

 

こちらがダブデュアルクォーツコイル。このコイルにはジェルワックスをこのコイルの中に垂らして吸うタイプになります。一般的なワックスやクリスタルを吸引する機器の仕様タイプとなっています。

 

 

そしてこちらがタッチセラミックコイル。こちらは、なんと、この白い先端部分を直接ワックスが入っている容器に挿入して吸引ができる、詰め替えの手間が不要なタイプとなっています。

 

ジェルワックス、専用の機器で吸引。と聞くとなんか面倒なイメージを思い浮かべるかもしれませんが、操作や細かな設定は特になく、非常に簡単です!

 

 

 

使用方法

 

電源の入れ方はボタンを5回押し。電源オフにする時も同様に5回押しとなります。

 

そして、こちらは3段階の温度設定付き。

緑・・・3.4V(低温)

青・・・3.7V(中温)

赤・・・4.2V(高音)

電源オンの状態でスイッチを3回押すと温度が切り替わるようになっています。

 

 

 

商品内容

 

 

・バッテリー本体

・タッチセラミックコイル

・ダブデュアルクォーツコイル

・ワックス用ツール

・USBチャージケーブル

・パイプブラシ

・説明書(英語)

 

airs(エアリス)8 の購入ページはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

DABもDIPもこれ一つ!CBDワックス・CBDクリスタル 専用機種 THE HEADBANGER(ザ・ヘッドバンガー)特徴 と 使用方法を徹底レビュー

吸引してみた感想

 

 

準備が整ったところでダブデュアルクォーツコイルにて早速吸引。

このワックス用ツールと呼ばれる耳かきみたいなもので一杯すくい、コイルの中に垂らします。それから、電源を入れてボタンを2〜3秒押し、加熱させワックスを機器内で気化を一旦させますそしてそのままボタンを押しながら吸引していきます

レビュー等に喉や肺へなかなかのパンチがあると記載があったので、緩めに吸引してみると、あまり蒸気が入った気がしなかったので、より勢いよく吸ってみると。。。かなりむせてしまいました。

全く、肺に貯めれませんでしたが、かなりの蒸気が入っていたようです。

 

意外と吸えてるので、様子を見ながら吸引しましょう。むせます。

 

おそらくほぼほぼ吸収ができていなかったので、もう一度ゆっくり長く吸ってみると今度は適量を肺に入れる事ができ、しっかりCBD濃度68.2%を吸収。

 

数分後。。。

 

かなりしっかりとした体感を感じれます。

これは、すごいです。

 

このワックスであれば、おそらく8、9割以上の方がCBDによる体感を感じれるでしょう。

それくらい超高濃度のハイクオリティーなCBD商品です!!

 

今までご紹介したCBD商品の中では間違いなくダントツです。

 

味は、麻特有の独特な強い青臭さもなく、その味が苦手な方でも結構吸いやすいものとなっています。

 

上野にあるVAPE MANIAさんでは人気過ぎてすぐに完売。現在は、入荷未定の売り切れ状態のようです。(2018/1/31現在)

 

 

まとめ

 

 

今まで、CBDの効きを感じれなかった方体感を多少感じたけどいまいち症状の回復までとは至らない方。

ぜひ、この

Pharmahemp(ファーマヘンプ)フルスペクトラムCBD濃度68.2%ジェルワックス

試して見てください!

 

しかも、値段も高額というわけではなく、割とCBD製品の中ではこの濃度とクオリティーにしてはお手頃な価格です。

 

1g 8,900円で販売しています

 

で、結構持ちそうな感じです。

 

ぜひ、この機会にお試しください!

 

【Pharmahemp(ファーマヘンプ)フルスペクトラムCBD濃度68.2%ジェルワックス】

 

 

 

以上、本日の逸品ブログでした。

 

CBD オススメ 使い捨て カートリッジ KOI SPECTRUM(コイスペクトラム)高濃度 CBD50%をレビュー!