大人気 CBDリキッド AZTEC(アステカ)発売再開! AZTEC(アステカ)人気フレーバーランキング !

大人気 CBDリキッド AZTEC(アステカ)発売再開! AZTEC(アステカ)人気フレーバーランキング !

フルスペクトラム仕様でありながら、10%というその濃度の濃さとパッケージデザインの良さもありSNSを中心に広がりを見せ、体感をより感じれるリキッドとして大人気のCBDリキッドとなりましたAZTEC(アステカ)

一時メーカーの在庫不足となってしまい、日本へ供給できていない状態が続いていましたが、なんとまた日本での発売が再開されました!

AZTEC(アステカ)10%リキッドのCBD感は他のリキッドではなかなか味わえないものなので、発売と同時にゲットさせて頂きましたが、

やはり、フルスペクトラムCBD濃度10%の効力はすごいです。間違いなく現時点でのCBDリキッドでは最強ですね。

そこで、今回はショップレビューや口コミで統計を取らせて頂き、AZTEC(アステカ)の人気フレーバーランキングをご紹介させて頂きます!

 

AZTEC(アステカ)フルスペクトラムCBD濃度10%人気フレーバーランキング

AZTEC(アステカ)とは?

 

 

イギリス、ロンドンに本社を持つブランドで2016年からCBD事業を始めたまだまだ新しいブランドです。イギリスでは最初にフルスペクトラム製法を導入し、フランスにて化学物質、農薬、遺伝子組み換え作物が一度も使われてない完全なオーガニックな土壌で有機的に栽培された麻から※超臨界CO2抽出法を使ってCBD製品を作っています。

医療大麻、CBD業界はアメリカやカナダが中心となっていますが、両国は(アメリカは州による)嗜好品として法律上合法とされているため、THCを含むCBD製品が多く使われ日本への輸入が不可能な製品が多くあるのも確かです。その点、イギリスは今秋から医療大麻に関してはTHCを含む麻の使用が認められるとの事ですが、嗜好品としては日本のように厳しく法で取り締まれているので、誤って混合してしまうという事がまず考えられないため、安心して輸入、使用が可能な国でもあります。

現在商品のラインナップとしてはCBDリキッド、CBDオイル、テルペンリキッドを販売しており、CBDオイルもフルスペクトラム高濃度の取り扱いがあり、今後の商品展開が注目されているブランドです。

 

 

AZTEC(アステカ)フルスペクトラムCBD濃度10%使用者レビュー

 

 

天JEM19810721さん

★★★★★ 5

他者の製品も何本か試しましたが、リラックス効果があまりにも違いとても良い製品だと個人的に感じました!

 

購入者さん

★★★★★ 5

いろいろなCBD製品を試しているのですが・・・

これは今まで試した中で最強です。10%は伊達じゃありません。

肺へのキックも最強レベル。注意してVAPEしないと盛大にむせます。

ドロドロと分離したいかにも効きそうな見た目。私はRDAで使用してまが、クリアロはコットンにしみこませるの大変かもしれない。RDAが適していると思う。

10mlでこの値段。高いのは高いですがその価値はあります。

効き目はばっちり。

味もカンナビス味にほんのりレモン風味がしてとてもおいしい。

ほんの少量で効果を実感できるので、けっこう持ちそうな気がします。

 

sf222さん

★★★★★ 5

最初届いたときRDA+クラプトンで吸って盛大にムセましたがなんだコレくるもんがなにもないとおもって スパスパしてたら思ってたより後から来ましたこれは素敵です。

いままでのとは違う気がする。

寝る前に使うとすっと眠れます一月ほど使ってますが気分的には快調です 。

量使わなくても効くんで持ちます。

 

購入者さん

★★★★4

美味しい。リラックスしているのかタバコの本数が激減した。

 

購入者さん

★★★★★5

非常にリラックスできました。リピート確実です。少々難点なのが香りがきつい事。二重に密閉して保管してます。

 

と、かなりの高レビューですね。

今まで、CBDリキッドを使用してもなかなか効果が得られなかった人もこのリキッドではしっかり効果を得られたと記載がある方が多いのが目立ちます。

 

ただ一つ、高濃度であるがために分離してしまうのが難点なので、しっかり振って攪拌させるか、一旦ニードルボトルに移して40度〜50度のぬるま湯にて湯煎をして攪拌させてから注入する、あるいはRDAタイプの電子タバコでの使用もオススメです。

 

AZTEC(アステカ)フルスペクトラムCBD濃度10%人気フレーバーTOP7〜4

 

第7位 

SWEET STRAWBERRY(スウィートストロベリー)

 

熟したストロベリーの甘さをしっかり再現したスウィートストロベリーが第7位。スイーツ系が好きな方にオススメで、特に女性に人気のフレーバーです。

 

 

第6位 

ICE MINT(アイスミント)

ひんやりとした程よいミント感で清涼感あふれる風味が楽しめるICE MINT(アイスミント)が第6位。メンソールやミント好きが多い日本で、VAPEリキッドなどは必ずベスト3には食い込んでくるフレーバーですが、CBD界ではまた別?なようですね。気分をリフレッシュするにも最適なフレーバーです。

 

第5位

GRAND DUDDY PURPLE(グランドダディーパープル)

 

パープルウクレ(Purple Urkle)とビッグバッド(Big Bud)という人気の麻2品種を交配させたブドウやベリーの味や香りが楽しめるフレーバーが第5位。青々しさが好きな方にもオススメなフレーバーです。

 

 

第4位

SOUR DIESEL(サワーディーゼル)

 

程よい酸味のある柑橘系の風味が特徴的で、SOUR DIESEL(サワーディーゼル)というベースとなった品種の名前の通り、ディーゼルオイルに似た香りを持つ一風変わったテイストが人気のフレーバー。自分の一番好きなフレーバーでもあります。

 

 

AZTEC(アステカ)フルスペクトラムCBD濃度10%人気フレーバーTOP3

 

第3位

CLASSIC HEMP(クラシックヘンプ)

 

カンナビスそのままの素材を活かしたフレーバーが第3位。ナッツの風味も感じるフレーバーで他ブランドのカンナビスフレーバーに比べると青々しさは割と弱め。発売当初に比べるとだいぶ人気が出てきてたフレーバーです。

 

 

第2位

SUPER LEMON HAZE(スーパーレモンヘイズ)

 

 

レモンやシトラスなどの柑橘系の風味とほのかな甘さを兼ね揃えた人気のフレーバーが第2位。他ブランドのCBDリキッドでも柑橘系は特に人気がありますね。このSUPER LEMON HAZE(スーパーレモンヘイズ)もついつい吸い過ぎてしまう美味いリキッドです。

 

 

第1位

OG KUSH(オージークッシュ)

 

 

世界で最も有名な品種を元に作られたフレーバーで、特有の青々しさとレモンの香りが特徴的なAZTEC(アステカ)一番人気のフレーバー。青々しさが苦手ではなければ、まずはこちらをオススメしたいですね。美味しさとCBD感とトップクラスのCBDリキッドです。

 

まとめ

 

やはり、一番人気はOG KUSH(オージークッシュ)でした。LEMON HAZE(レモンヘイズ)もかなり人気が出てきているようなので、青々しさが苦手な方はLEMON HAZE(レモンヘイズ)、青々しさが好きな方はOG KUSH(オージークッシュ)に多少寄ってきている印象です。

今現在、ECで販売しているのはEMILI JAPANさんのみとなっています。

まだ、AZTEC(アステカ)を試されたことがない人も、発売を心待ちにしていた方もぜひランキングを参考にして頂き、CBD10%の効力を味わってみてください

 

【AZTEC(アステカ)CBD リキッド 1%・5%・10%】

 

 

そして、AZTEC(アステカ)とPharmahemp(ファーマヘンプ)がEMILI JAPANと共同開発したこちらの商品もオススメ!!!

使い捨てタイプだから、面倒なことがなんもありません。そのまま吸うだけのCBDペン!

【EMILI CBD】

 

以上、本日の逸品ブログでした